友だち追加

スマホ上級者なら入れてて当たり前!定番アプリTOP5!

友だち追加

f:id:recruit4323:20170813195508j:plain

こんばんは!最近スマホにアプリを入れすぎて携帯がフリーズしている小倉です・・・

最近のアプリは無料でかなり役立つものが多いので

つい沢山インストールしてしまいます。。。。

皆さんのスマホには何個アプリが入ってますか??

スマホ上級者が入れているアプリをみてみると、

共通してインストールしているアプリがあります。


今回はそんなアプリの中から僕のお勧めを5つ紹介させて頂きます!

No.5 LIMIA

 

 

いま流行りの100均DIY

あなたも『LIMIA』でアイデア

もらって何か作ってみませんか?

収納からカフェ風

キッチンにオシャレなバスルーム!

全部100均のアイテムで

作れるアイデアが読めちゃいます♩

初心者向けのものから

沢山載っているので「やってみよう!」

と思える記事がたくさん読めます。

丁寧に書いてあるので、不器用でも大丈夫!

インテリアが好きな方は

是非、入れておきたいアプリです!

No.4 NewsDigest

 

 

地震などの災害情報が

どのアプリよりも最速で届きます!

地震、大雨などの気象警報情報。

その他注目のニュースも速報で入ってくるので、重宝しています。

備えあれば憂いなし!

ぜひ入れておきましょう!

 

No.3 シー

 

 


「#の読み方って『シャープ』じゃないって知ってた?」

「家にあるもので鼻の角栓が取れる」

「ジャンケンに勝てるようになる方法って何?」

CMでも有名なグノシー

気になる答えはグノシーをチェック!

もしくは僕に聞いて下さいね笑

チャンネルの中の『グノシーCM記事一覧』で答えがわかります。

グルメから美容、豆知識まで明日から使える知識が

たくさん読めます!

No.2  Pocket

 

Pocketは、iPhoneブラウザーでも、PCでも、タブレットでも、

Pocketボタン1タッチで記事を保存することができるサービスです。

ぼくの場合、仕事でPCを使っているときにも良い記事があったらストックしています。

そして時間が空いたときにタブレットiPhoneでひたすら読破しています!

保存時にタグ付けをしておくと、ストック数が増えてきたときに見返すのが楽です。

No.1 Wantedliy People

人工知能搭載名刺管理アプリ

 

 

スマホで名刺を撮るだけ!

あっという間に名刺をデータ化して一括管理!してくれるアプリ。

この早さの理由は人工知能!!

驚きなのは使えば使うほど人工知能が賢くなり、読み取り精度が向上するんです。

1度に最大10枚まで読み取りできるので

名刺が1,000枚あっても1時間でデータの取り込みが完了!!

ビジネスマン必見のアプリです。

 

 

入れてなかった方は是非この機会に使ってみてください♪